よくある質問と答え

企業情報に関して/その他

Q1.問い合わせをしたいのですが、連絡先はどこになりますか?

お問合せ先
 メールアドレス info@konoha-select.jp
 電話 03-5929-7570 (営業電話はお断りしております)

 営業時間:平日11:00~16:00
 休業日:土曜・日曜・祝日

 ※営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日の対応となります。

 ※「木の葉、またはGreatArtisanのホームページを見て」
  「木の葉、またはGreatArtisanからの注文で」とおっしゃっていただけると
  スムーズにご案内できます

Q2.会社概要に記載されている住所で商品を見たり、注文商品の受取はできますか?

はい。在庫があれば可能です。
事前にお電話にてご確認ください。
Great Artisan店舗情報

Q3.商品に名入れをしたい

商品によっては承れるものもあります。
このような名入れ/OEM/ODMについてのお問い合わせは、当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

弊社よりご連絡させていただきます。

Q4.卸販売などしてくれるのでしょうか?

はい。
商品によってはさせていただきます。
当社までお問い合わせください。

Q5.木の葉の商品の販売をしたい。その前に商品のサンプルが欲しい

当社までお問い合わせください。
ご検討させていただきます。

Q6.ODMやOEMなど受け付けられますか?

当社の商品のほとんどはハンドメイドで作られております。
また当社はその生産者側と直接つながっております。

そのためご希望に沿う形で商品を企画デザイン、製作まで一貫して行うこともできます。

ご希望がある場合は当社までお問い合わせください。

Q7.領収書を発行してほしい

はい。
承ります。
ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q8.以前注文した商品をもう一度購入したいのですが?商品名を忘れました。GreatArtisanで分かるのでしょうか?

はい。
GlobalDoorsではお客様ごとに購入された記録を残しております。(情報保管期限はございます)

もしご相談希望の場合は、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q9.購入できる限度金額などありますか?

ご注文の限度金額はございません。
お好みの金額でご購入ください。
しかし商品や時期によっては郵送料などの金額が違う場合があります。
あらかじめご了承ください。

Q10.電話やFAX、メールなどで注文できませんか?

勿論、これまでお取引のある法人さまならば電話やFAX、そしてメールにてご注文を承ることができます。

しかし新規お取引の場合は、電話にてご注文を承ることができません。
お取引ご希望の場合は、その旨当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q11.日曜日や祝日の配送は可能ですか?

商品によっては可能です。
しかし路線便などは日曜祝日の配送を行っていないのでできません。
日曜祝日到着希望の場合はヤマト運輸・佐川急便にて発送しますので、商品によっては別途郵送料金の追加がある場合があります。

いずれにしても、その旨当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q12.個人情報を開示してほしい

木の葉が保有するお客様ご自身の個人情報の開示のお申し出には、
法令により開示が必要とされない場合を除き、当社所定の手続きによりご本人様であることを確認させていただいた上で、
当社の規定に基づき合理的な範囲内で開示いたします。

詳しくはお問い合わせフォームまたは弊社のプライバシーポリシーをご確認ください。

GreatArtisanのコンセプト