よくある質問と答え

商品の発送について

Q1.複数の商品を注文したが、届いた商品と届いていない商品がある。

商品を複数ご購入いただいた場合、納期がずれる場合がございます。
商品の配送状況のご確認等はお電話、またはメールにてお問い合わせ下さい。

Q2.送料がかからないようにしたい!

当店ではいつでも送料が無料になるプレミアム会員制度がございます。

恐れ入りますが、プレミアム会員制度の詳細は詳細案内ページよりご確認ください。

さらに当店では定期的に送料キャンペーンを行っております。
当店のキャンペーン情報に関しましては、キャンペーン・セール情報をご覧ください。

Q3.日曜日や祝日の配送は可能ですか?

商品によっては可能です。
しかし路線便などは日曜祝日の配送を行っていないのでできません。
日曜祝日到着希望の場合はヤマト運輸・佐川急便にて発送しますので、商品によっては別途郵送料金の追加がある場合があります。

いずれにしても、その旨当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

GreatArtisanのコンセプト