よくある質問と答え

商品の購入に関して/ご注文について

Q1.見積書を発行してほしい

はい。
承りました。
ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q2.支払い方法を変更したいのですが?

はい。
かしこまりました。
しかし当社にてご注文確定のご連絡が送付されたのちは難しくなります。
※ご購入までの大まかな流れはお買い物の流れにてご確認ください。

その旨当社からのご注文確定のメールの前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q3.請求書を発行してほしい

ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q4.納品書を再発行してほしい

はい。
承ります。
ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q5.WEBサイトに載っている商品はすべて注文可能ですか?

基本的には可能です。
しかし商品によってはご注文のタイミングによって、在庫切れや商品の出荷が止まっているものもございます。

もし不安に思われる場合は、その旨ご注文前に弊当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q6.以前注文した商品をもう一度購入したいのですが?商品名を忘れました。GreatArtisanで分かるのでしょうか?

はい。
GlobalDoorsではお客様ごとに購入された記録を残しております。(情報保管期限はございます)

もしご相談希望の場合は、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q7.継続取引による値引きは可能ですか?

継続にてご購入をご希望いただだき、ありがとうございます。

ご購入の個数や条件などによってご考慮させていただきます。

その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q8.購入できる限度金額などありますか?

ご注文の限度金額はございません。
お好みの金額でご購入ください。
しかし商品や時期によっては郵送料などの金額が違う場合があります。
あらかじめご了承ください。

Q9.電話やFAX、メールなどで注文できませんか?

勿論、これまでお取引のある法人さまならば電話やFAX、そしてメールにてご注文を承ることができます。

しかし新規お取引の場合は、電話にてご注文を承ることができません。
お取引ご希望の場合は、その旨当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

GreatArtisanのコンセプト