よくある質問と答え

商品の購入に関して

Q1.問い合わせをしたいのですが、連絡先はどこになりますか?

お問合せ先
 メールアドレス info@konoha-select.jp
 電話 03-5929-7570 (営業電話はお断りしております)

 営業時間:平日11:00~16:00
 休業日:土曜・日曜・祝日

 ※営業時間外に頂いたご連絡は、翌営業日の対応となります。

 ※「木の葉、またはGreatArtisanのホームページを見て」
  「木の葉、またはGreatArtisanからの注文で」とおっしゃっていただけると
  スムーズにご案内できます

Q2.会社概要に記載されている住所で商品を見たり、注文商品の受取はできますか?

はい。在庫があれば可能です。
事前にお電話にてご確認ください。
Great Artisan店舗情報

Q3.実店舗はありますか?

はい。
ございます。
実店舗にて商品をお確かめください。
Great Artisan店舗情報

Q4.商品に名入れをしたい

商品によっては承れるものもあります。
このような名入れ/OEM/ODMについてのお問い合わせは、当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

弊社よりご連絡させていただきます。

Q5.私が探している商品が見つかりません

大変申し訳ございませんでした。

当社でも 随時商品を追加しておりますのでご了承ください。

当社にはWEBサイト掲載外の商品も多数ございますので、当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。
※ご希望商品がご用意できない場合もございます。

Q6.どんな決済方法がありますか?

当社、ご利用ガイドの「お支払い方法について」をご確認ください。

Q7.見積書を発行してほしい

はい。
承りました。
ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q8.支払い方法を変更したいのですが?

はい。
かしこまりました。
しかし当社にてご注文確定のご連絡が送付されたのちは難しくなります。
※ご購入までの大まかな流れはお買い物の流れにてご確認ください。

その旨当社からのご注文確定のメールの前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q9.請求書を発行してほしい

ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q10.納品書を再発行してほしい

はい。
承ります。
ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q11.領収書を発行してほしい

はい。
承ります。
ご面倒をおかけいたしますが、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q12.WEBサイトに載っている商品はすべて注文可能ですか?

基本的には可能です。
しかし商品によってはご注文のタイミングによって、在庫切れや商品の出荷が止まっているものもございます。

もし不安に思われる場合は、その旨ご注文前に弊当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q13.以前注文した商品をもう一度購入したいのですが?商品名を忘れました。GreatArtisanで分かるのでしょうか?

はい。
GlobalDoorsではお客様ごとに購入された記録を残しております。(情報保管期限はございます)

もしご相談希望の場合は、その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q14.継続取引による値引きは可能ですか?

継続にてご購入をご希望いただだき、ありがとうございます。

ご購入の個数や条件などによってご考慮させていただきます。

その旨ご注文前に当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q15.購入できる限度金額などありますか?

ご注文の限度金額はございません。
お好みの金額でご購入ください。
しかし商品や時期によっては郵送料などの金額が違う場合があります。
あらかじめご了承ください。

Q16.電話やFAX、メールなどで注文できませんか?

勿論、これまでお取引のある法人さまならば電話やFAX、そしてメールにてご注文を承ることができます。

しかし新規お取引の場合は、電話にてご注文を承ることができません。
お取引ご希望の場合は、その旨当社まで電話かメール、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
弊社よりご連絡させていただきます。

Q17.注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文商品のキャンセルについては、電話かメール、「お問い合わせフォーム」より受け付けております。
ご登録のご店名(お名前)、ご担当者名、お電話番号、メールアドレス、オーダー番号などをお知らせください。
商品が出荷処理に入るまでは、キャンセルをお受けいたします。

もし商品が出荷処理に入ってしまっている場合は、お手数ですが、商品到着後、返品のお手続きをお願いいたします。
その場合の配送料を負担していただくことになりますのであらかじめご了承ください。
※お取り寄せの商品やメーカーによってはキャンセルを受け付けない商品など、属性により返品をお受けできないものがございます。 予めご了承ください。

Q18.返品や交換について

かしこまりました。
当店は一定条件にしたがい返品を承っております。
返品の諸条件の詳細情報に関してましては、恐れ入りますが当WEBサイトの返品についてをご覧ください。

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